私 = yococoのブログへ


ようこそ 🌠 ありがとうございます





☀️ ☀️ ☀️   梅雨の晴れ間 


風はまだ冷たさもあるけれど


さすがに 日中は暑いですね



👱 いつもなら 歩いて20分程の場所へ


歩いていても力が出ない感じで


途中の 、帰りに寄るつもりだった所へ


休憩したくて先に寄りました  泣き笑い 泣き笑い




🍴 今日のランチは 豚肉も100g以上


野菜も 、キノコも 、 カレースープで


しっかり食べているのに



主食は 、蕎麦ですが …



しかも 、 足りなくて  笑い泣き笑い泣き 


6枚切り食パンを 1枚追加で食べてるのに



🤔 力強が出ないって ?  


どーゆーことでしょ ??






◇ W炭水化物を食べているので


夕方まで それほど空腹にはならなくても



暑いから   あずきバー


食べたいなぁ~     とか


和幸 の メンチカツ  食べたいなぁ~ 




頭の中では 、暑さを理由に


ダイエット中は避けたいものが巡って …



スーパーに寄って 売り場を見て回りました


少しでもヘルシーな品ならば良いかな … と



今 、 何でもお値段が高くなっているので


(;゜∀゜)  (;゜∀゜)  (;゜∀゜)


私には それが良かったです


買いたい気持ちに ブレーキがかかって


今日のところは  … 踏み止まりました (((^_^;)




🍴  夕食は 手抜きですが … 


まぁ 、これで善し







◇ 豆腐  300g

・ ひじきの煮物 ( トップバリュ品 )

・ ちりめん山椒

・  ラー油

・ 黒粗挽き胡椒


◇ ミックスナッツ  ( 無塩 )




👱  猛暑が続く頃は


体内に熱がこもって 大変な状態になるので


今年は 対策として   夕食は


冷たいお豆腐をメインに考えています 




🤔 お豆腐に合う おかずのバリエーション


何がいいかしら?




😋  😋  😋  😋  😋