私 = yococoのブログへ


ようこそ 🌠  ありがとうございます






⚽  今日の夜


サッカー日本代表の国際試合が


TV中継されます


新たなチームなので 


しっかり見たい( 応援したい )と思います





👱 今日は 、私の思いが通じたのか?


以前のスポーツクラブから


お得なキャンペーンの お知らせが届き


さっそく 手続きをしてきました



近いうちに プールでの歩行や 🏊 泳ぎが


再開できそうです  \(^o^)/ \(^o^)/





◇  気温はそれほど高くないですが


蒸し暑い事には変わりなく


🍧  冷たいもの や 甘酸っぱいものが


食べたくなりまして 口笛



🔰 今年初です 一番好きなフラペチーノ








☆ 冷たいもの = フラペチーノ


( ダークモカチップ フラペチーノ

                      + チョコレートソース  )



🍫  フラペチーノも紙ストローなので


氷なのか?     チョコなのか?


ストローの入口に何度も詰まってしまい


細い紙ストローはちょっと不便でした




☆ 甘酸っぱいもの = ブルーベリー

                                                チーズケーキ



元々ブルーベリーのチーズケーキが好きです


スタバのこのケーキは ブルーベリーも多く


甘過ぎず  ちょうど良い甘酸っぱさで


美味しかったです 👍👍👍




そして ランチも 甘酸っぱいものです 😅


🍴  今日のランチ








☆  すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食



定番メニューですが


やはり 以前よりも サラダも 香の物も


ちょっと寂しい感じになってました 悲しい



メインも 量が減っている様に見えるけど…


こちらは 盛りつけ具合なのか?


食べたら 少ないとは思いませんでした 🙆




👱 毎度毎度ですが 


ダイエット中なんですよね


こんなに食べちゃってますが (^_^;)))



今日の夕食は  さっぱりメニューの予定です






よろしければ ⚽サッカー応援しましょう❗