私 = yococoのブログへ


ようこそ 🌠 ありがとうございます





昨日も大きな事件がありましたが


👱 私個人は、江東区の女性宅への強盗も


気になっていました



以前のような 「 オレオレ詐欺 」は


電話への対策も進んでいるし


金融機関 や コンビニなど


お金を引き出す所での対策もされている


以前よりも難しくなって来ているから


手っ取り早く … って事なのでしょうか?


物騒で 、恐いですよね … 次から次と …




◇ 今日は 、夕方に 地震もあって …



◇ 台風2号も日本に接近して来るし


いよいよ 


 雨による災害が起きやすい季節の到来 



何となく嫌な情報・ニュースが多いガーンガーン



唯一 楽しみなニュースは


⚾ 大谷翔平 選手の活躍が…   癒しです



皆さまは 、 心身共に お元気でしょうか?





❇️ 先日より コストコ購入品を消費すべく


爆食中の 私ですが 



🍰 イタリアン ティラミスを


昨日 完食いたしました  (;゜∀゜)


↓   ↓   ↓    ボリュームあるのに一人で







火曜日の夕食から 木曜日の夕食までの期間



・ 甘さは 控えめなので


ヨーグルト や アイスクリームと合わせて


飲むように 食べていました 


笑い泣き 結果


コストコへ行く前の体重


71.6kg  ⇒  72.6kg (今朝)


ちょうど   + 1kg です




◇ ロティサリー チキン も脂肪分が多そう


( 普段は食べない モモ肉 や 皮、脂身など )


工夫して食べないと  😅😅😅  太ります




◇ サーモンは






☆ 納豆 と合わせて   ( パセリ入り )


この食べ方が 好きです




🤔  +1kg は何とかなる増加です


これ以上増えないように 


ウォーキングもしっかりして … 🚶🚶🚶


まだまだ 消費すべきコストコ品を


せっせと 消費するのだ〰️ 爆笑爆笑爆笑




🚶 朝のウォーキング時に 見つけました




オリーブの木の鉢植えが

いくつもあったので

オリーブの花かと思ったら


オリーブの花は白い花だそうで …

同じ鉢の中で咲いていた

この花は 🤔 何の花なんでしょう?




☆  謎の花には 、他にも蕾があるので


もう一度 見に行ってみようと思います ☺️