私 = yococoのブログへ


ようこそ 🌠 ありがとうございます





先週末から ☔ 雨模様の日々


どうにも やる気が出なくて …


なので 、昨晩 寝る前に



今日は → やるべき事を きちんとしよう❗



心に決めて寝たので


午前中から ぐずぐずしつつも


行動開始できました


勿論 、 🥕🥕🥕 ニンジンをぶら下げてます



🥕🥕🥕  ↓  ↓  ↓






☕ スタバ の  サイズアップ モーニング


シュガー ドーナツ + ドリップコーヒー


( 最近は 、紙カップ以外に 繰り返し使える

グラスでの提供も選べるようになって

サステナブルがまた一歩進んで嬉しい ☺️ )




☕ 朝11時までのお得な サービス



指定のフード + ドリップ か ラテ で


ドリンクのサイズを アップしてくれる


ショート  →  トール


トール  →  グランデ


グランデ  →  ベンティ




👱 数日前から 食べたかった 


シュガードーナツ も OK なので \(^o^)/




ガーン笑い泣きガーン  ドーナツは 当然


ダイエット中は避けた方が良い食べ物です


それでも 、食べたい時はあります



しかも今日は 、まだ午前中ですから


その分 しっかり消費します 口笛口笛口笛




🚶 今日は ジムではありません


複合型商業施設 の 外周をウォーキング



・ 外周なので人通りがあまり多くなく

しっかりウォーキングできる


・ おトイレに行きたくなっても大丈夫


・ もしも 途中で疲れてしまっても

休むベンチなどもある




👱 歳を重ねた私には


慣れないうちは 、思わぬ事が起きる事も


想定して 、対処しやすい


❇️  複合型商業施設の近くは便利です 



できれば 、 お買い物とは別に


ウォーキングだけに利用した方が


しっかり歩けると思います




👱 今日の私は  階段も含んだコースを


30分超 歩きました


そのまま帰路も


ウォーキング モード だったので


プラス α のカロリー消費ができたはず




🍭 ダイエット中の甘やかしは


なるべく早く 解消する努力は 必要です 🤔