今までの治療〜
2019年
杉山産婦人科
プロラクチン20
体外受精開始
◎採卵、顕微授精、卵凍結
4月
◎グレードA移植→陰性
5月
◎グレードA移植→陰性
10月
Th1/Th2 細胞検査→問題なし
◎採卵、ふりかけ、卵凍結
11月
◎グレードA移植→ 陰性

2020年
1月
恵愛生殖医療医院に転院
プロラクチン30
2月
◎人工授精→陰性
カバサール飲み始める
3月
クリニック飯塚
◎ FT(卵管鏡下卵管形成術)
8月
恵愛生殖医療医院
◎人工授精4回目→陰性
10月
はらメディカルクリニックにも通院
AMH 0.23
ビタミンD、亜鉛 良好
タイミング→人工授精なかなか出来ない
12月
恵愛生殖医療医院に戻る
◎人工授精5回目→陰性

2021年
プロラクチン17
ダクチル飲み始める
◎人工授精6回目→陰性
2月
体外受精4回目
◎採卵、ふりかけ
新胚移植グレード3-AC →陰性
5月
◎採卵、ふりかけ
受精卵異常→移植キャンセル
6月
体外受精
◎卵胞育たず→採卵キャンセル
6月
体外受精
◎排卵済み→採卵キャンセル
7月
体外受精
◎採卵→空胞→移植キャンセル
8月
体外受精
◎採卵→ふりかけ
受精せず→移植キャンセル
9月〜
はらメディカルクリニックに通院
AMH0.66
体外受精トライ→体外受精キャンセル
11月〜
立川ARTレディースクリニックに通院
体外受精トライ→いまここ❗️




旦那さんがコロナになりました💧



インフルエンザの様に、ある日急に体調が悪くなりました…滝汗

旦那さんは仕事はほとんど一人でやる仕事で得意先さんやスタッフと会っても10分はしゃべりません。
お昼はレストランも行きますが、コロナになった時は忙しくほとんどコンビニでした。
仕事が終わったらすぐに帰ってきて晩酌して寝ます。
休みの日はゴルフ以外は私と過ごします。
最近は忙しかったのでゴルフも行ってませんでした。

いつコロナに感染したの⁉️
怪しいのはコンビニと朝のゴミ出しです。

今になって思えば一人暮らしとかで感染したらコンビニだったらいいか…なんて行っちゃうかもなーと思ったり。
ゴミ出しもコロナになってもゴミは出さないと生活してく上で不快なので捨てに行くかなーと思ったり。


私は心臓の手術をしたばかりだったので、別部屋で生活してたのでPCR検査で陰性でした。

不幸中の幸いではありましたが、自宅療養を強く勧められたのと無症状ではありませんが軽症だったので自宅にいる事になりました。

私の心臓もあまり落ち着いて無くて…
もうね、老老介護状態チーン




旦那さんのコロナ感染の流れは以下の通りです。

3/24
◎喉が痛い、空咳が出る、強いだるさ、37.5℃
抗原検査 陰性
葛根湯を飲む

2/25
◎喉が痛い、空咳が出る、たるい、37.5℃(薬を飲んだ状態で)
ふじみ野救急クリニックでPCR検査
自宅にあったカロナールを飲む

3/26
◎37℃、だるい、喉の痛み、空咳
カロナールを飲む

PCR検査 陽性
ふじみ野救急クリニックより電話がある
保健所から電話があると伝えられる

3/27
◎厚生労働省からショートメールが来る
cocoaに登録する様催促のショートメールが来る

◎平塚保健所から電話がある
ざっと以下の通り
今の状態だったら外出や、病院は避けてください
4月5日まで外出禁止で以降体調が悪くなければ通常生活でいい
再検査は必要ない。検査すると陽性が出るかもしれないから。
自宅療養を強く勧められる

結構テキトー💦

◎朝霞保健所から電話がある
一緒に住んでる家族は全員濃厚接触者になるので外出禁止
保健所より日用品を送るが5日後に届く
サポートの電話番号
自治体に連絡をすればサポートがある

神奈川 自動音声
埼玉 ショートメール→ネット書き込み
これを入れないと電話がかかってくる
以下確認は毎日。

会社がある地区の保健所と住居がある保健所の両方から連絡が来たのは謎…

3/28
◎だるい、喉の痛み、咳
◎市役所に電話をして支援物資を依頼
届くのは2、3日後

さまーずチャンネルでやっていた
冷凍お弁当のナッシュを頼む
3000円オフのクーポンはこちらから☆
さまーずさんの言うように本当に美味しかったです笑
少し食べちゃったけど写真。





3/29
◎熱下がる、咳、だるい


3/30
◎咳、少しだるい
◎市役所からの支援物資届く


3/31
◎咳、だるい
◎県からの支援物資届く



なかなか渋いチョイスです笑



4/1
◎咳、だるいものの回復傾向へ

4/5
◎外出禁止解除


基礎疾患のある父と同居&不妊治療中なので、本当に気をつけていたのに…

コロナ恐ろしいですガーン
ちなみにワクチンはファイザー2回
3回目は発熱した日に予約をしていました💦もちろん行けませんでしたが💦


自宅療養でもコロナだったら、任意保険おりますので問い合わせてみてくださいね‼️


ラクトフェリン フォルテに使っていた便利な膣錠用アプリケーター✨

子宮の伸縮にもいいみたいです✨

小顔マスク✨