今までの治療〜
2018年
3月
41歳の時に結婚
◎独自のタイミング法
11月
42歳不妊治療開始
ウィメンズクリニックふじみ野
プロラクチン35
乳製品をやめる

2019年
3月
杉山産婦人科に転院
ビタミンD検査→良好
プロラクチン20
体外受精開始
◎採卵、顕微授精、卵凍結
チョコレートやめる
銅の含有量が多いものをやめる
4月
◎移植→陰性
5月
◎移植→陰性
10月
Th1/Th2 細胞検査→問題なし
◎採卵、ふりかけ、卵凍結
亜鉛摂取
11月
◎移植→陰性


2020年
1月
恵愛生殖医療医院に転院
プロラクチン 30
おまたカイロ始める
漢方飲み始める(命の母ホワイト、当帰芍薬散)
2月
◎人工授精→陰性
カバサール(カベルゴリン)飲み始める
3月
◎ FT(卵管鏡下卵管形成術)
8月
ラクトフローラの膣錠•内服•ヨーグルト始める
◎人工授精4回目←←←今ココ


ラクトフローラ フォルテ
先日頼んだ膣錠アプリケーターがもう届きました❗️
↓これ。


指で入れる時に痛くてもうやめようかと思ってたけど、届いたからやってみよ〜

さて…カプセルに合うのかなとやってみました

いい感じに入りました♪



スポイト押すと、ちゃんと先端から出るしー

寝ながらでも挿入出来るしー

奥までスッと入るしー

すごい楽ー

最初からこれ使えば良かったー


最近は手洗いだ除菌だってちゃんとやってるけど、やっぱり指を毎日入れるのはどうかなって思います💦

消毒の塩化ベンザルコニウム液があるので、洗って消毒して2回ぐらい使えないかなぁ…とたくらんでいますニヒヒ

あくまでも自己判断です〜


まぁどうなるか分からないけど…
子宮内フローラは整えておこうかなと…

独りでもとにかく子供が欲しい❗️





ラクトフェリン フォルテに使っていた便利な膣錠用アプリケーター✨



子宮内フローラを整えます✨

子宮の伸縮予防にもいいみたいです✨

色が可愛い小顔マスク❤️

シリンジ法