こんにちは!


先日はPCR検査に行ってきました!

入院する全員が対象にPCR検査を受けます。

インフルエンザのような検査をすると

小耳には挟んでいましたが...

私、過去の記憶にはあんまりやったことない??


とにかく鼻の奥まで綿棒のような物を入れる


と聞いて、ゾクゾク....滝汗滝汗滝汗


いざ!病院へ!


検査してくださる先生が

『痛いよ〜』って。


いや、そんなん、より痛いやんけ!!!笑


『痛いって先生!どれくらいですか滝汗

って、私。

『とにかく痛いから、やるよ〜』

って、先生滝汗滝汗滝汗


はい。

どこまで入れるんですかってくらい

鼻の奥の奥までグーっと。綿棒が。

もう目から涙涙。笑い泣き


もう2度とやりたくないです。笑



陽性だったら連絡がくるとのことでしたが

連絡なかったので陰性でしたビックリマーク


良かったです。。


これで安心して入院できますあせる


入院まであと3日!!!


入院準備そろそろしますか....。