こんにちは!


最近は雨〜えーん

やっと少し晴れ間が見えててきたとこだけど

雨だとやっぱり気分下がる...


本日で手術前10日前!


最近のネイルのお客様!

とっても良くしてくださる

もう親戚のおねえさんみたいなお客様笑い泣き

持ちがとってもいいと言っていただけて

その言葉が私たちネイリストにとって

どれだけ嬉しいか...えーんえーんえーん


楽しくやらせていただき、

ありがとうございましたドキドキ


また他のお客様は、

意外な共通点が!!!


実は私、

高校時代は野球部マネージャーをしていました。

大体みんなが想像するのは

キラキラした野球部のマネージャー!

ですが、実際はそんなことは全然笑い泣き

経験のある方なら分かるはずえーん


学生時代の話をしていたら

まさかの野球部マネージャー!!!

って感じになり、盛り上がってしまいましたおねがい



あと1週間ほど仕事をしたら、

入院に入りますショボーンショボーンショボーン

たくさんのお客様に励ましの言葉を頂いて

とても嬉しく思います!!!

術後も早く復帰できるよう、頑張りますウインク!!


次、病院に行くのは

現在入院者全員が受ける

PCR検査の為に行きます!

病院にいるすべての人がPCR検査済みなのは

とても安心できますよね!!!

鼻グリグリ...

痛そうですが頑張ります滝汗