毎日、異常なほどの暑さ晴れ

水分と塩分(沖縄の塩がいいですよ)を

しっかり取ってくださいね~。

 

私は『希望の命水』をいつもより

多めに飲むようにしてるので

疲れにくいようです。

 

あと、たまに『松ジュース』

家で作って家族に飲ませてます。

なぜか、姪っ子がこの松ジュースを

気に入ってて、よくリクエストされます。

この味を気に入る子供の感覚って

すごいな~爆  笑

 

 

さて、物議を醸している

おかしなオリンピック。

 

陰謀論など信じない方々も

さすがに『おや??』

と思う方が増えてきたかもしれません。

 

まぁ陰謀論という言葉自体も

真実を知らせないように

作られた言葉ですけど。

 

あまりに波動が低いので

写真やリンクも貼りませんが(笑)

 

そもそも、オリンピックが

どうして始まったのか?

 

スポーツを始めとした3S計画って?

 

テレビに出てるタレントさんたちの

恰好や発言などなど。

 

ぜひ、ご自身で調べて

考えてみてほしいなぁと思います。

 

もちろん、ネットには

真実を知らせないように

あえて間違った情報が載ってます。

 

これも、慣れるとだんだん気付きます。

 

真実を知ると、ひどく気分を害します。

そこで終わってしまう方が多いですが

大事なのは、その先、なんです。

知った後、どうするか?

どんな行動を取っていくか?

なのですね。

 

私は、今回のオリンピック。

目覚めの良い機会だと思ってます。

 

 

そうそう、こういう系のニュース

毎日のように出てきますが。

 

内容やその方の人格はさておき。

戦争を彷彿とさせる恰好や

露出多い恰好。

マスコミはなぜこの方たちを

メディアに登場させてると思いますか?

 

韓国の大物アーティストさんの

ファンの方の呼び名も同様です。

 

ものすごく自然に

洗脳されていることに

気が付いていきたいですね。