たまに、日本地図を使って

波動を測定しています。

 

波動を測ると、低かったり高かったり

時と場所によってばらつきがあります。

 

で、なんでこういう数値が出るのか?

は研究中なんですが。

 

おそらく地震や水害などの災害が起きた

もしくは起きそうな場所だったり、

(ひずみがあるとか)

 

凶悪な事件が起きた、

もしくは起きそうな場所とかかな??

と考えています。

 

 

以前測定した時に、

なぜか広島や岡山が悪かったのですが

今は波動が上がってプラスになっています。

 

もしかしたら、以前起きた能登の地震や

愛媛、宮崎の地震などとリンクしていたり、

海底で何か起きていたり、と

見た目には分からないようなことが

数値で現れていたのかもしれません。

 

今、測定してみて気になるのは

千葉県付近。

あとは、兵庫県&小豆島&徳島県付近。

北海道、山口県、宮崎県も

低い数値です。

(宮崎県は先日の地震の余波かも?)

 

太陽フレアでかなり磁場や地殻に

影響が出ているようなので

さまざまなシュミレーションを

しておくと良いのかもしれませんね。