たまに、YouTubeでリラックス系の

音楽を聴こうかなと思って探しますが

コメントを見ると

何というか、うーんとなりますあせる

 

あまりにも、

私はない、足りない、少ない

だから貰う(奪う)

欲しい、クレクレ(笑)

というエネルギーの人が多いんですね。

書いてある言葉は良い言葉なんですが。

 

これだと、逆に誰かから

何かから、社会から、

エネルギーを奪われることになります。

 

鏡の世界ですから。

 

世の中の人の約90%以上が

このエネルギーのようです。

(私調べなのでホントかどうかは分かりません)

 

このエネルギーを変えたら

良いと思うんですよね。

 

サロンでもいつも言ってますが

一番良い方法は

ずばり感謝です。

 

これが当たり前に出来るようになると

発するエネルギーが

ある、足りてる、満たされている

に変化しています。

 

大変なことがあって

不安だし不満というのも

過去の自分もまったく同じだったから

よく理解できます。

 

でも、そこから私自身

本当に少しずつですが意識を変えました。

感謝のワークもたくさん、

もう数えきれないほど

本当に何度も何度もやりました。

 

そうしたら、本当に物欲とか

お金とか、

漠然とした不安とか、

エゴに振り回されることが

どんどん無くなっていきました。

 

欲しい物がなんだか

物理次元から無くなっていくんです。

そして精神世界をさらに求めていく

という感じ。

もちろん、まだまだ、私も未熟ですけど。

 

私たちは今、たくさんの

あるに囲まれています。

 

ある、というものすべて

ピックアップして

感謝を伝えてみてくださいね♪