ソマヴェディックの保証期間ですが

ご購入日より5年としてましたが

一部、変更になりました。

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

一般的な保証期間は

ご購入日より2年となります。

一般的な保証とは・・・

材料の欠陥、機能上の欠陥

または製造中に生じた欠陥のみ

となります。

 

ただし、LEDダイオードの点灯は

5年間の保証が適用されます。

 

良かった爆  笑

私のほうでお受けしてきた交換は

100%こちらの

『電気が点灯しなくなった!』

という内容でしたので

5年保証のままという事で安心しました。

 

もしソマヴェディックお買い上げ後に

なにか不具合や、

電気が付かなくなったという方

いらっしゃいましたらご連絡くださいねウインク

 

※他店で買われた方は、

ご購入されたお店に連絡して下さいませ。

 

 

ソマヴェディックSHOPはこちらから。