サロンには、ソマヴェディックの

『アンバー』と『スカイ』を置いてますキラキラ

(自宅にはウルトラとシック)

 

 

『アンバー』は超パワフルなモデルで

お水の活性化も出来ます!

 

私はいつもアンバーの近くに

ペットボトルを何本か置いといて

飲むようにしてます照れ

(少なくても20分以上置いて下さいね)

 

 

もう私の身体はすっかり

慣れてしまいましたが。

 

ソマヴェディックを買ったばかりの頃は

活性化したお水を飲むと

トイレが近くて驚いた記憶があります(笑)

 

最近は、どうも水道水の質が

悪くなってきてるようでして・・・。

 

さきほど水道水の波動を測ったら

かろうじてプラスにまわるくらいでした。

 

さらに、夏場になると腐らないように

またボウフラなど発生しないように

化学薬品が入るので

波動値はもっと低くなりますあせる

(昨年・一昨年に計測済デス)

 

人間の身体の70%ほどは水なので

出来るだけ害のないものを

飲みたいな~と思っております。

 

お水についてのメッセージが

出たお客さまがいらっしゃったので

ブログにも書いてみました♪