先日は『なばなの里』へ行ってきました。

多分ここに来るの、何年かぶりです。

近いんですけどね~。

 

まだまだ寒い日が続きますが

河津桜が綺麗に咲いてて

春を感じましたよ桜

 

 

しだれ梅も美しかった~キラキラ

 

 

 

この後は、なばなの里の温泉へ温泉

ここの温泉はお肌がツルツルになるし、

温泉効果で身体がずっとホカホカで

めっちゃ気持ち良かったデス。

 

実は年末に金沢の温泉に行こうと思ってたら

大雪で延期になってしまいあせる

そしたら元旦に地震が起きて。。

温泉旅行が延期になってたので

近場だけど温泉に入れて良かったウインク

 

そういえば。

先日、お客さまに『固める反射』

というものをしていただきまして。

 

マッサージとかではなく

優しくタッチしてもらってるだけ

という施術なんですが

とってもリラックス効果が高くて。

仕事でなければ寝落ちしてたでしょうニヤリ

気持ち良かったです。

ありがとうございました。

 

こういう系の施術を受けるのも久々で

なかなかに私、

身体が疲れていたようです。

心の癒しだけでなく

身体の癒しも必要ですねキラキラ

 

温泉やマッサージ、軽い運動、

身体へアプローチするヒーリングなど

私自身も定期的に

取り入れていこうと思います♪