昨日は。。。現代のリアルマスター上江洲義秀先生に

 

お逢いしてきましたいいな

 

http://uezu.net/

 

越智啓子先生がよく上江洲先生のお話をされていたのと、

 

フラワーオブライフやエメラルドタブレットを読みだしたあたりから

 

知花敏彦先生を知り、そのお弟子さんである

 

上江洲先生にたどりついたんですよね。

 

(もうどっちが先だったか忘れた)

 

 

 

上江洲義秀先生は、完全覚醒者だそうで

 

なななんと、テレポーテーションができたり(!)

 

何年も不食で過ごしたり、

 

なぜか衣服が汚れないとか、

 

びっくりな逸話があるお方なんです。

 

 

 

先生は日本各地や海外でも講演会を多数されていて、

 

希望者にはヒーリングもしてもらえます。

 

当然、私も申し込みましたよ~!

 

ヒーリングは先生とお弟子さん?の男性と

 

お2人でされてて、私は上江洲先生にしていただきました♪

 

ヒーリングはアジナチャクラ&喉にミント(たぶん)の精油を

 

塗ってもらいスタート。

 

ハートチャクラがほわんと暖かくなって、

 

なぜか海のイメージが浮かんだりしてました。

 

あと、瞑想がもっとうまくできるといいな~と思ってたら

 

終わった時に先生が

 

「よい瞑想ができますように」とにっこりほほ笑んでくださって

 

あら!!思ってることが伝わってるのかな?と思いましたaya

 

 

 

講和も質問タイムも、いろいろハッとしたことがあって

 

もうちょい時間をかけて、腑に落としていこう照れ

 

上江洲先生はなんだかお父さんのような愛なんですよね。

 

父性のあたたか~いエネルギーLOVE

 

お父さんとの関係性が悪い方なんかは、

 

上江洲先生のヒーリングを受けられると良いかも。

 

男性への不信感が強い方も。

 

 

 

そういえば海外のお客さんも多いみたいで

 

通訳さんがずっと先生の言葉を訳されていましたが、

 

その通訳さんの記憶力や集中力がすごいな~と思いました。

 

あと、女性がお2人 前のほうで瞑想をずっとしていらして、

 

あれは会場のエネルギーを整えてくださってたのかな??

 

なかなか、濃い時間を過ごせて面白かったですLOVE

 

またタイミングが合えば行こうと思いますGO

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都