チャクラリーディングをご依頼いただいたお客さまより

 

ご感想をいただきました(^◇^)

 

こちらでもUPさせてくださいね♪

 

皆さま、本当にありがとうございます。

 

ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2

 

チャクラリーディングが届きました。

今まで苦手としていた人間関係が今後の
課題なのかと思いました。
それについてのアドバイスをいただいたので
心がけていきたいと思います。
変容期間の後には輝かしい未来がありそう
なので楽しみです(^o^)/

ありがとうございました。

 

(コース:アロマカードでチャクラリーディング

 

ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2   ハワイアンキルト2

 

ありがとうございます好

 

こちらのお客様は、ザ・変容!なカードが多く出ており、

 

すべては魂が望んで変化を起こしていました。

 

そして、この変容の後には自分の望む場所、

 

自分が居心地の良いと思える場所に導かれていくようです。

 

キラキラした楽しそうなオーラも伝わってきましたので

 

私自身もお客さまの未来がとっても楽しみですにこ

 

 

 

本当の自分に還ること。

 

今世でそれを求めていらっしゃる方は大勢いらっしゃいます。

 

どんな自分が本当の自分だったのか。。。

 

何が好きで、何が居心地が良いと感じるのか。。。

 

それにはまずリラックスして楽しむことが

 

一番の近道だったりしますほわん♪

 

狭い世界から、広~い海へ♪

 

怖れずに飛び出してみてくださいネ。

 

コワイことはもう起こりませんよLOVE

 

 

宝石ブルーアロマカードでチャクラリーディング(モニター価格)受付中♪

 

 

宝石ブルークレイ体験講座 開催しています!

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都