チャクラリーディングのご感想をいただきましたので

 

こちらでもシェアさせて下さいね♪

 

素敵なご感想をありがとうございます好

 

お花   お花   お花   お花   お花   お花   お花   お花   お花

 

早速届きましたよ~

ありがとうございます‼

実は密かにそうかも?と思ってたことが書いてあって

ちょっとびっくりしました‼

過去の事だしもう傷は癒えてると思い込んでたけど

たまに出てくる寂しい感情…

何なのかな?と思ってたのです。

そしたらやっぱりそうだって自分の中で確信が沸き起こりw

そっか~寂しかったんだな、私。

そっかそっか~。なるほどね~(´ー`)

過去の自分を抱きしめてあげたいです。

ハートチャクラの変化、もう始まってるかもしれません。

これからはしっかりと前を向いていきたいです。

スプレーが爽やかで私の好きな香りで、

朝起きた時や職場で使ってます!

すごくザワザワしてた気持ちが静かになりますね。

守られてる感っていうのかなぁ。

メッセージはまだまだ分からない部分もあるし、

後から気付くこともあるかもしれませんが、

今はとにかく自分を好きになること。

愛すること。

私のペースでやってみますね♪

本当にいつもいつもありがとうございます(*^-^*)

 

(コース:アロマカードでチャクラリーディング

 

お花   お花   お花   お花   お花   お花   お花   お花   お花

 

こちらこそ、いつもありがとうございますいいな

 

カードは本当に正直に出てくるので、

 

過去から抱えてきてるものがあれば、それを教えてくれます。

 

ハートチャクラがかなりアピール強かったので(笑)

 

どーしても気付いて欲しかったんでしょうね。

 

それは、次へ進むために。。。

 

ハートチャクラが変化したら、ご自分の楽しい方向に

 

どんどん進んでいかれると思いますGO

 

 

 

そうそう、スプレーが皆さん全然違う香りになります。

 

選ばれるカード(精油)が違うので当たり前なんですが、

 

『あ、これは女性性だな~』 とか、『浄化だね!』 とか、

 

『自信をつけるためかな?』 とか、『ザ・変容だわ』 とか、

 

『深いとこに潜るためなのね~』 とかとか、

 

それぞれのメッセージ性が香りからも伝わってきます。

 

カードの内容を腑に落とすのが難しいと思われたら、

 

スプレーをオーラに吹きかけるだけでも大丈夫ですOK

 

お好きなように使ってみてくださいネ。

 

私も皆さんのスプレーを作ってて羨ましくなったので(笑)

 

手持ちの容器で作っちゃいました~~にこ

 

ふわ~~、いい香り!

 

私のスプレーは、イランイランがほのかに効いてるんだけど

 

他の精油がわりとクールめな鎮静系だったので、

 

ありのままの飾らない自分(女性性)を出すって感じみたいですsss

 

 

あともうしばらくは、モニター価格で受け付けしております。

 

ある程度の人数をさせていただき、自分の中でOKが出たら

 

お値段を変更していく予定です。

 

自分の各チャクラの状態が知りたい方は、

 

この機会にお申し込みくださいネLOVE

 

宝石ブルーアロマカードでチャクラリーディング(モニター価格)受付中♪

 

 

 

 

宝石ブルークレイ体験講座 開催しています!

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都