先日、チャクラ&オーラヒーリングを受けてくださった

 

お客さまより素敵なご感想をいただきましたので、

 

こちらでUPさせていただきますね♪

 

ありがとうございます目がハート

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

心地よい音叉の音色から始まったヒーリング。
やがてポゥとした温もりが伝わってきました。
まるでソフトなお灸のような感じで、温かさと同時に

安堵感も身体に広がっていきました。
施術後も、お風呂に入ったような暖かさに包まれて、

とても気持ちが穏やかになりました。
その後も何というか…落ち着いたポジティブというか(笑)、

心が安定してきたという実感が生まれてきました。
余り不安を抱かなくなったような気がします。

勧められた瞑想もなかなか実行できないのですが、

「自分の魂が求めているものはなに?」という問いかけは

続けていきたいです。
もちろん、まだ答えは見つかっていませんが、

自分に対 する自信は少しずつ根付いてきたと思います。
それが、指摘された第5チャクラの解放にも繋がると思っています。

考えるばかりで実行力に欠けるというご指摘も納得です。
これからは興味を持ったら結果を考えず、「やってみるか」という、

軽い気持ちから始めてみますね。
何事も「私」からスタートです(^^ゞ

今回も心のこもった施術のおかげで寛ぐことができました。
もっともっと、心も身体もスッキリさせていこうと思います。
どうも、ありがとうございました!
以上です(*^_^*)

 

(コース:チャクラ&オーラヒーリング

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

繊細に体感してくださって、ありがとうございますにこ

 

実はオラクルカードで『瞑想』のカードが出ていたのですが、

 

瞑想っていうと何だか難しい感じがしちゃいますよね。

 

でも難しく考える必要はなくって、ただただ ぼ~~~~っとする。

 

これでいいと思いますほわん♪

 

最初は色んな雑念と言うか、思考&感情が出てきますが、

 

出てくるままに任せてしまうことで、

 

潜在意識にかぶさっていたフタが取れていきます。

 

そのフタが取れた後に、深い意識につながっていきます。

 

この時にアイデアやインスピレーションを得たり、

 

魂(ハイヤーセルフ)からのメッセージを感じたりします。

 

ただし、これも声がするとかではなく、

 

な~んかそんな気がする!っていうぐらい繊細なんですよね。

 

慣れてくると、すぐにつながることが出来ますので

 

(ホントは常につながってます)

 

≪ぼ~っとする≫を習慣化されるといいかもしれませんねaya

 

行動力のお話も少しだけさせていただきましたが、

 

良きモノをすぐに吸収されて行動されてるので、

 

全然大丈夫だと思いますよ~好

 

ぜひ、そのまま続けてみられてくださいネるん

 

 

 

ちなみに、このコースは音叉とクリスタルワンドを使い、

 

各チャクラにセラピストの手からエネルギーを送っていきます。

 

お灸をした後のような、ぬるめの温泉に入った後のような

 

ほかほかさが続くのが特徴です 温泉

 

氣がめぐることで、身体の滞りや血行が良くなり

 

冷えや頭痛が改善することもあります。

 

オーラも意外にデコボコと凹凸があったりするんですが、

 

現代人は思考をよく使うので、頭のほうが膨らんでる方が多いかな。

 

こちらも均等になるように、植物のエッセンス:ポマンダーで

 

整えていきますよ。

 

ちなみに!今月末までの特別価格ですので、

 

気になっていらっしゃった方はお早めにご連絡くださいネ好

 

チャクラ&オーラヒーリングの詳細はこちらをご覧ください☆

 

 

宝石ブルークレイ体験講座 開催しています!

 

宝石ブルーアロマカードでチャクラリーディング(モニター価格)受付中♪

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都