『幸せになりた~いLOVE

 

人はみな、誰もがそう思ってますよね。

 

けれど、今 自分が幸せである実感がない方に

 

ぜひともやっていただきたいワークがあります。

 

それは。。。

 

嫌いな人を祝福することaya

 

 

今、『え~~!!!(絶対イヤ嫌)』

 

って思った抵抗のある方にこそ、やって欲しいのです。

 

そもそも、なぜ抵抗があるのでしょう?

 

あんなひどい事を言ったりやったりしてきた奴には

 

幸せになる資格はないですか?

 

また何かひどい言動をしたら、罰を与えないといけないですか?

 

絶対に許してはいけないですか?

 

 

 

そんな風に思ってる時点で、

 

実は自分が相手に執着している状態なんです。

 

そしてこういう時は、自分のエネルギーを相手に送ってるので

 

がんじがらめに絡みまくってます。

 

(要するにイチャモンつけてる状態)

 

相手も当然しんどいので、同じエネルギーを自分に送ってきます。

 

これお互いに無意識でやっちゃってるんだけど、

 

相当しんどい状態なんですよ。

 

 

 

ここから早く抜け出すために。

 

この状態を終わらせなくてはなりません。

 

だからこそ!相手を祝福するんです。

 

そうする事で、相手に行っていた自分のエネルギーが戻り、

 

自分に来てた相手のエネルギーも戻っていきます。

 

 

 

相手を祝福すればするほど、自分も祝福されます。

 

欲しいもの(幸せ)があるなら、自分が先に差し出すという

 

宇宙の法則があるんです。

 

(これは引き寄せも同じですよ~)

 

だから、幸せになりたいのなら、相手の幸せを先に願うんです。

 

自分が先に差し出すんです。

 

難しかったら、最初は相手のためじゃなくてもいいんですよ。

 

自分のために、相手を祝福してみてください。

 

その時点で、少し自分を取り巻く世界が変化します。

 

すると面白いもので、執着が離れていくので

 

相手に対して、なぜ嫌だと思ったのかさえ思いだせなかったり

 

また学びの意味を理解することも起きるかもしれません。

 

 

 

過去を掘り起こして、嫌だったなぁと思う人たち。

 

その全員を祝福してみてください。

 

必ず自分に幸せが返ってきますようふ

 

 

宝石ブルークレイ体験講座 開催しています!

 

宝石ブルーアロマカードでチャクラリーディング(モニター価格)受付中♪

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都