初めての中古ドメインで | アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイトって農業みたいだな~って思っています。
種を蒔いてタイミングを見計らって肥料を施して…。
そして、継続することでこそ成果が期待できる。
頑張ります!

先日初めて中古ドメインを購入しました。


中古ドメインでは、まだ1サイトした作ってないんですが

作ってから6日も経つのに、

クローラーが来た形跡がありません^^;


片や、本日10時に取得して、午後になって作った日本語.jpのサイト

18時にもうクローラーが来ています。


日本語.jpが強いのか

中古ドメインが悪いのか・・・^^;