大失敗(>_<) | アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイトって農業みたいだな~って思っています。
種を蒔いてタイミングを見計らって肥料を施して…。
そして、継続することでこそ成果が期待できる。
頑張ります!

アクセス解析を見ると、1日に20~30もアクセスがあるのに

まったく成果の上がってないサイトがあります。


気になったのでサイトを開いて確認してみました。

そうしたら、何と!全く初歩的な失敗をしてました。

広告主のサイトへの誘導URLに間違いがあったんです^^;


あ~あ、いくつ取り逃したんだろ^^;

でも、それでも成果はないかもしれないけど。

だったら、もっと悲しい・・・。