最近胃の圧迫や9ヶ月というのもあってなかなか遠出も出来なく週末はいつも食材の買出や日用品の買い物ばっかりで寂しいなぁ~と思ってたところ!!
旦那さんが「気分良かったら久しぶりに何処か行こうか!」
土曜日にあまり遠くはないけど海遊館へ行ってきました![]()
我が家から車で1時間ちょっと・・・今の私にはまぁまぁな距離![]()
若かりし頃まだお付き合い始めの時に行ったデートスポットで懐かしいと思いつつこれからは2人でデートも出来なくなるなぁ~と・・・
次に来る時は3人で・・・と思うとなんか変な感じだけどそれもまた楽しみだな![]()
海遊館はXmasモードで大きな水槽
の中にサンタが![]()
足のフィンでおもいっきり魚蹴られてました(笑)
他にも一番可愛かったのが
ペンギンはかなり癒されました![]()
ジンベイザメの海くん?大ちゃん?どっちかわからないけど・・・。
すっごい大きくて迫力満点![]()
水族館で写真撮るのはかなり難しくて動くからブレるし何度も失敗![]()
そんな失敗は私だけではなく他のお客も一緒だからなかなかその場からみんな動かなくてこの水槽の周りはめっちゃ混雑してて小さい子供はもみくちゃにされてました![]()
海遊館を2時間程堪能して2時過ぎ頃・・・
ゾロゾロ海遊館を出て行く人が増えてきてなんだろ??って思ってたら
カップルや観光客、親子とかはほとんどUSJへ![]()
海遊館から15分程で行けるUSJは3時から安くなるし今はXmasパレードしてたりでめっちゃ楽しそう![]()
ついつい妊婦というのも忘れてしまいUSJ行ってスパイダーマン見たいし乗りたい
って一人行く気マンマンでテンション↑↑アゲアゲやったのにぃぃぃ~
案の定怒られました![]()
そして案の定お腹もパンパンに張ってました(笑)
でも楽しかったし満喫できてちょっとストレス発散出来たから良しとします![]()


