今日は久々に地元の友達と遊んだヨてへ

1年ぶり位♪かなり 久々だねハート

夜ゴハン 食べようと思ってたら・・・

どこもいっぱいでかなり 彷徨い・・・汗

やっと辿りついた所でお好み焼きと焼きソバを食べましたべぇー

オナカ空きすぎて・・・食べ過ぎた汗 笑う

大盛とか頼んでたし・・・にこ

店の店員とか挙動不審で面白かった笑う

年下のボーイだったからチョットからかっておきました愛 (嘘)


まあ 久々に友達と会って 積もる話もいっぱいあったさ~ぶー

ガールズトーク愛愛

でアタシが他の友達からオトコっぽいって言われる話をしたら・・・


アッサリ・・・

「ム~ちゃん めっちゃオトコっぽいよ!前から思ってた!」

って言われた~すくらんぷ


あ~そうなんだあ~・・・って改めて気づいたわらい


ディズニーストアに行くのも意外とか・・・

アレ・・・!?

ガンガン行きますケド・・・汗


なんか 人から見た自分発見したね目ありがちなキラキラ


まず・・・オトコっぽい は間違いナイ!


という事で・・・カッコイイPVをUPしましたハート