今日はやっちゃんと由華ちゃんのお店UTENAへナイフとフォークキラキラ


もうね、ほんと由華ちゃんの世界観の素敵なお店で



めちゃくちゃ良かったラブラブ




ホットサンドも抹茶のテリーヌも、エルダーフラワーソーダもコーヒーも


美味しかった酔っ払い


やっちゃんともこれからの私たちの人生についてとか仕事の毒とか熱く語った笑笑


(ちょっと前に、最近仲良くなった他の歯科の子にも、歯科の闇について話し聞いてもらったから少しずつ解毒お茶)


そして2人からオススメしてもらった手相を見てもらえる方に連絡して予約もしたチョキ


これからのこと、相談してこようトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


30代半ば、悩めるお年頃よね…笑い泣き