さていよいよ代々木上原での
新作パールオーダ受付お茶会が明日となりました。


新しく作りましたあこやパールのお念珠とケースのセットや





パールと異素材のアクセサリー
定番のツインリングも少しですが準備できました






私はどうしてもバロックパールに惹かれてしまいまして。。

そんなお気に入りの南洋パールのネックレスやピアスなどもお作りしました。





ピアスやイヤリングでバロックを取り入れるのは
オシャレでおすすめです。



気軽にパールを楽しんでいただくきっかけになればと思っています。

是非お気軽にお立ち寄りください💕

お待ちしております。


ーーー
6月28日(金)11:00〜18:00
Do Progetto 
代々木上原駅東口徒歩1分
ーーー