ゴールデンウィークが終わり
日常が戻ってきたと思ったら
3月に逆戻り?のような肌寒さ
身体がついて行きませんね。。



今日はイベントのお知らせです

{01A70824-9933-4504-B2F1-697745AB1E09}


「宝石の歌とグランマズパールの世界」


オペラ歌手の濱名さおりさんとグランマズパールが、歌とパールの素敵なひと時を皆さまにお送りします


濱名さおりさんは
大学卒業後、テーマパークシンガーを経て
ミラノ、ボストンへ渡りオペラの発声を習得。
G・シミオナート国際オペラコンクール第3位受賞
ソプラノ1位。
日本、伊、仏、フィンランド、米で数々のコンサートに出演されています


今回の
濱名さおりさんのミニコンサートでは
グランマズパールがご一緒させていただくという事で、宝石にまつわる歌も聴くことができそうです


さおりさんの歌声を聴くと思わず涙が出てしまう、、
そんなお声を様々な方から聞きます


大きく包み込むような愛の歌声
きっと今回も皆さまの心をグッと動かしてくださるのでは、と思っています




{D4AA7141-E84F-493F-96D2-AD759D9B35A4}



コンサートの後は、会場のホワイエで
グランマズパールのジュエリーをゆっくりご覧いただけます。


今回は販売メインではありませんので
どんなパールがあるのかな?
と、色々と楽しんでご覧頂けたら嬉しいです



{0E6FA2C5-CBB9-4233-BA26-734484B56D6D}



パールは

人生の節目に歩んできた道を振り返ったり
この先の自分を考えたり

あなたと共に日々を積み重ねて歩んでくれるアイテムです



{A4710EBF-93F1-4361-BE04-3163B47B0E13}



そして「今」の自分の気持ちやあり方を一段上げてくれる上品な輝きを持っています


歳を重ねたからこそ似合う輝き
どうぞ手にとって触れてみてくださいね



{D4B40B67-94D4-4EE0-B469-D841D8209576}



私の祖母から受け継いだパールへの思いを
一粒ひとつぶに込めて
皆さまに愛されるパールジュエリーを創り出したいと思っています


{44C3BEA0-58CB-43D9-8875-2728D6B6A14E}


大学の先輩で日頃から仲良くさせて頂いている
さおりさんと、素敵な1日を皆さまと過ごせればと思っております

是非お気軽にご参加くださいね!


「宝石の歌とグランマズパールの世界」

日時     6月22日(金)13:00ー15:00
会場     六本木周辺サロン
参加費 5,000円(ワンドリンク付)

内容欄に6月22日イベント参加希望とご記入ください