春の気持ち良い天気が続いていますね
明るい日差しと新緑に心がウキウキしてきます


2月から準備と制作をしてきましたHPが完成しました。

どんなHPにしようか、というところから
じっくりとミーティングを重ね
様々な場所で情報や材料を仕入れて
撮影そして制作と時間をかけて作り上げていきました



撮影当日は

ミモザガーデン自由ヶ丘のスペースをお借りしまして

フォトグラファーの岡部優香里さん
フラワーアーティストのAkemi Mukai さんと一緒に



{D376AF8B-1F30-464E-B083-C0F0C67D8D26}


{0B2C3AA4-118D-4FE2-9B7B-0FD33F0A3F8B}




そしてその後の制作作業は
ウェブデザイナーの掛田恭子さん
それぞれの分野のプロのお力も借りて

ようやく
春の訪れと共にHPをオープンする事が出来ました



{FE8FD057-F7A0-4264-AB11-E9CC7A3E2ACE}



ただ見ていただくだけでも幸せなだなぁと感じて
日常からパールを取り入れて遊んでみたいな
と思っていただけるようなHPになっていると思います

どうぞいつでも気軽にのぞきにいらしてくださいね




{023BB7F4-A5DF-4439-A9C6-6109CA156A3F}