今回のグランマズパールサロンでのお洋服のコーディネートはマダムのりここと
信田教子さんにお願いしました

{CA747D6D-60EE-4E33-B565-7B11227BF6E8}



そもそも
自分で選ぶファッションがいつも同じ感じになってしまう事が何となくつまらないなと思っていたのもあり

マダムに新しい風穴を開けていただこうとお願いをしたのですが


正にエレガントのその先を見せてくださっただけでなく

サロンに向けて進めていた制作が一気に面白い方向へ進んだ事も驚きの変化でした



{A1DFF280-E402-4A79-858B-F09CF5B8ED44}


パールと言うとクラシックなイメージがどうしてもありますが


カジュアルにも
そしてもっと進んだオシャレにもなる
そんなパールをもっと作って行きたいと
マダムと話しながら改めて思いました



{36F32635-5EBA-4604-9E1B-EB98A6111808}


1日目もステキなワンピースを着用したのですが
残念ながら写真が無かった!
また改めてご紹介しますね。


マダムは決して今を否定することなく
半歩先の新しい自分を見せてくださいます
自分の中の光る何かを見つけたい方はマダムにコーディネートをお願いしてみることをお勧めしますよ


マダム、本当にありがとうございました!