サロン期間中、たくさんの方々が
お忙しい中 駆けつけてくださいました


{238F285B-609E-4388-8B84-6CDDB73231A9}


今回はギャラリーでの開催ですので
ゆっくりと時間を気にせずに
パールをご覧いただけました



{D0683EE3-DDEC-4A1B-846E-1B1F005451EF}


おしゃべりにも花が咲きます💐


{C333E48D-27AB-415B-8D8F-C90E2BA651A9}


お約束してないのに
偶然サロンで会ってびっくり!


{529D437F-90C4-4FDB-A207-A54CCCB03AD7}


こちらの仲良しさん達も
偶然同じ時間にサロンで集合されていました(笑)



{C7C89C2A-F62E-40A4-A11C-9853FEB0CE4F}


そんな中
皆さんが特に喜んでくださったのが
こちらのスイーツ



{6A15CDBA-E71D-45ED-AD76-E66308CFFB96}




こちらのアイシングクッキーは
小麦粉不使用のギルトフリースイーツなのです

こちらもサロンのイメージとクリスマスを意識して
ホワイト一色のデザインにしていただきました



{C36C0A5E-955D-44FC-B2E8-C323A9117E44}



見た目の可愛らしさだけでなく
クッキー部分はアールグレイの茶葉やレモンの風味が口いっぱいに広がり
アイシングの部分の甘さがちょうど良く
大人のスイーツでした



{23362147-CDAB-4EAF-A4CB-DA912553F985}



パールをご覧いただいた後
ゆっくりとスイーツとお紅茶と共に
おしゃべりをして楽しい時間をサロンで過ごしていただきたい

そんな思いを叶えてくださった

ありがとうございました!
また改めて、由佳さんのギルトフリースイーツレッスンに伺いたいと思っています




{93DAC873-DB6E-4592-B040-01CA75B9BC27}