2日限定グランマズパールサロン
無事終了することが出来ました


期間中はたくさんのお客様にお越しいただき
本当に楽しい時間を皆様と過ごす事が出来ました


{0DC45D32-6688-4E25-81A0-4FBD7FDA8D19}



大きなテーブルにパールとお花を飾り
一足早いクリスマスの空間をつくりあげました



{E76C155F-F2F1-4175-B6B4-ED1EC223DE84}


ゴールドカラーのパールや留め金シリーズ
秋冬ファッションにも合うと思います


{EDFE4BF9-5A2D-4B8F-8AC9-5EC31A717077}



そしてブルーやシルバーをメインとしたシリーズも
たくさん並びました



{B323DBB0-04B6-4F0B-98EA-8A7EC172F5C9}




生のユーカリやヒイラギが生き生きと
パールとコラボレーションしてくれました



{8F0A2198-E902-41EA-942A-3BDF25A70833}



ギャラリーの玄関には
ウェルカムボードと一緒に
こんな可愛い林檎もお出迎えしていました



{3182C04F-8E87-4D20-9FB3-DFD54FBF3F8B}



バラのブーケも凄く素敵でした
白い花びらからほんわりとピンク色が可愛らしいのに
花びらの形がシャープで、とっても魅力的なバラでした



{3A395080-EA69-442A-A47B-30FCD1485D0C}



こういった1つ1つをブランドイメージやサロンの雰囲気に合わせて仕入れてくださり、
前日に怒涛のスピードで会場に空間を作ってくださったakemi mukaiさん(左)




{C0482772-26CB-4042-946F-F4AA11A05E6A}




お花の華やかさと癒しの力に助けられた2日間でした

改めてありがとうございました!




{4C6A1A1A-4595-4FC8-AF66-7B988F42C17A}



また来年もこのような機会を設けられればと思っています

今後ともよろしくお願い申し上げます