11月15・16日のグランマズパールサロン

今回使わせていただくギャラリーは代々木上原にあります


銀座・青山など沢山のスペースを見て回りましたが
なかなかこれ、と思える場所が見つからず
諦めかけていた時に

最後にこちらのギャラリーを訪れて
一番しっくり来て落ち着くなぁと思いようやく決めることが出来ました



{4A88B8F3-DE47-4DBA-8541-1154A7569152}




代々木上原の東口を出て徒歩15秒くらい
あたたかな雰囲気のギャラリーです



{ED02B0F8-BC1C-47E2-90AB-1054271C0784}


打ち合わせにうかがった時に
ギャラリーにこの長椅子が置いてあり
なんとなく懐かしい感じがしました


オーナーにうかがったところ
ある教会のオルガンの椅子を譲り受けたとのこと


そのお話から
たくさんの御縁で繋がっていることが分かりびっくりしました


多くのギャラリーの中から
こちらに導かれたことに感謝しています



{A322FB15-3F8D-48A4-8466-9389BF96F8B4}


隣はお花屋さん
こちらも素敵なお店です


立冬が過ぎ、もう冬の入り口ですね
風邪などひかれませんように



グランマズパールサロン
11月15・16日 11:00〜19:00
代々木上原 do Progetto(ドゥ・プロジェット)



お問い合わせはこちらまで


{315EFC3D-3635-441F-9E7E-12A74E3949CD}