お仕事の後、お友達と合流して谷根千散策



{8692B105-6F5D-4E3B-9D3F-D6ABB110276D}



初めて訪れましたが、レトロお洒落なお店があるのですね



{B307A571-1DF9-4CFB-B141-6407A0F38FAB}


行列して入ったカバヤコーヒー
若者に人気なようです。このレトロ感が逆に新しいのでしょうか



{6739F399-5AE0-43DA-B426-38B1CA5B3219}


あんみつが美味しかったです
今度はタマゴサンドが食べたいな



{BACF8E2C-B120-4603-B105-6920CBD9A0A6}



マダムのりこがポージングすると
谷根千がファッション雑誌のようになります



{5CE2F5A6-8F72-4DFE-B75D-7C2707C30E8A}



路地を入るとこんな落ち着いた場所が。
ところがお客様は外人がほとんど



{5225AE23-88CB-4B1C-BFF9-5C82419D2E52}



この可愛らしくて情緒ある雰囲気が
外国人観光客に受けているのですね〜



{DFF37E26-83B9-4359-BF85-0112E340619A}


お腹が空いていたらこちらのパンも味わってみたかったです


{1431AA04-5A19-45CA-B958-7257F68F0CC7}


マダムのりこさんさんと一緒に
ブラブラと散策を楽しんだ午後でした


谷根千、皆さんも天気の良い日に歩いて見てはいかがですか?