6月に開催しましたパールのランチ会

沢山の方にご参加いただきました

遅くなりましたが抜粋して載せさせていただきます

{0BE1C8AA-95F7-4A81-B905-78FF47C29990}



本当にお美しい方ばかり。。
それぞれの専門職のプロとして、母として輝かれている皆さんにパールを試着して頂けて
またご意見も頂戴してとても嬉しかったです



{CBF9201B-E4C5-4229-A794-BA98D5512E33}



レストランemuNのオーナー
たていしまちこさん(一番左)
お嬢様でシェフの奥様でいらっしゃる
笹島なおかさん(一番右)も参加してくださいました

真知子さんは以前ジュエリーのお店も経営されていたとのことで、身に付けていらっしゃるものもいつも素敵です💕憧れの女性です。。





{7AC6DE44-0044-42D8-9FA0-A289A9250B84}



日々忙しくご活躍の皆さま
ランチにご参加くださっただけでも感激なのに、お料理は勿論、パールの世界もしっかりと楽しんでくださいました。


その様子を少しだけ。。

{E0FB4846-B88C-4F3A-BF3B-DCEC501BEE90}

                          {4E5DD110-5EC5-4E58-A5C0-7E95B77545FB}

{0F1D5AF7-9934-432A-AD42-C959580BF5B0}


                          {0964F7CE-1BE2-4379-8E2B-516C5BF2AF4C}


あぁ本当に楽しかったな〜〜!
今、写真を見ながら思います(^^)


{421C9C48-8751-42F8-B4DA-4EC259390621}



最後まで残ってくださった皆さんと。
外はビックリするくらいの嵐でした。荒れ模様の中、お越しくださいまして本当にありがとうございました。



{A4EA7629-9A24-4E48-81CE-FE05218A0396}


ランチ会の写真を撮ってくださったり
サポートをしてくださった刺繍作家のさとうのりこさん(左)

会を大いに盛り上げてくださった山田容子さん


そしてそして
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!



また秋深まる頃
1年の感謝を込めて、会を開ければと思っています。
皆さまとお会いするのを楽しみにしています。



カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{9539B310-049D-4022-9508-9C15A613021A}