3月は色々なイベントが目白押しでした

そんな中でも楽しみにしていた
フレンチレストランemuNのオーナー
たていしまちこさんと
ふんわりエレガント協会の小野康子さん企画のランチ会に行ってきました


emuN
恵比寿から徒歩5分程度にある
ミシュラン1つ星を5年連続で獲得したこともある人気店

店内はとっても明るくて気持ちの良い空間でした

{F7F6EF78-78E3-44A6-8D6A-7FDA094FF4C7}


みなさんで乾杯!
お食事に期待が高まっています


{FBCAFF64-9713-4AA8-9001-A0D7FD0C8330}



契約農家から取り寄せた季節の野菜をふんだんに使ったお料理の数々

食材ごとに丁寧に調理されているので
野菜ひとつを口に入れるごとに繊細な食感や深い味わいが楽しめました

シェフの心遣いが感じられるお食事に
身体の中から綺麗になっていくようでしたよ



{822B3C03-0E8F-4A5D-8682-D9151F09443D}


オーナーのたていしまちこさん
明るくて優しい雰囲気がとっても魅力的なマダム
もっとお話ししたくなってしまいました


まちこさん
素敵なランチ会をありがとうございました!
またレストランにうかがいたいです♡


{7A70E280-608E-4CA5-A675-CF49BA79D73F}



ふんわりエレガント協会会長の小野康子さんとクローゼット診断が大人気の堀田美樹さん


素敵な会を企画された康子さんは
ポーセリンのお教室に留まらず、サロン起業初心者の後押しをするセミナーや個人セッションなど
幅広い活躍をされています



{C01B9B80-78DC-4D77-BCFF-4FA3FAAADFF5}


ランチ会から流れて、みなさんで長々お茶をした後の帰り道

康子さんと動く歩道に乗りながら
私がお仕事の課題など呟いたところ
康子さんの強く優しい「後押し」が始まりました笑


{544DEC2A-210A-4E64-9108-B3EC15047608}



その心強いこと!
恵比寿駅に到着する頃には、悩みはなんだったかな?と思うくらいスッキリした気分でした

康子さんは
ご自分のサロン運営の経験にプラスして、新しい学びを常にされていて

その前向きな姿勢と明るいマインドに私はいつも力付けられているような気がします



{58B4D140-64A2-4F21-A8C8-1072C712142D}


康子さん、いつもありがとうございます♡


趣味から起業を考えていらっしゃる方や
いまのお仕事のステップアップを考えていらっしゃる方は小野康子さんの「後押し」を受けてみてくださいね!



{C00E816D-24FE-4812-B887-2656C259D682}




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}