年内のお仕事が落ち着きましたので
11、12月を振り返り
記事をアップしていきたいと思います



{19A893E8-920B-4F80-BC66-2B71DD17BC37}



一時帰国中の大好きな方とランチ
ニールズヤードレメディーズ代表の奥様
直美さん
ロンドン駐在中にフラワーエッセンスを教えていただきました


今回は同じフラワーエッセンス繋がりで
本帰国されたばかりの直美さんのお友達もご紹介いただき
ランチをご一緒しました



{A4BD02F1-AF5E-4EAD-B26B-A73EF7CA4A6F}



ロンドンが懐かしくなるようなお話をたくさん伺いました

久々にフラワーエッセンスを使ってみようかしら、と思ったり。




{ED6084D1-7892-4CFE-8C03-8227F501310D}



ニールズヤード本店に併設されているカフェ
ブラウンライス

玄米菜食のお店で、とっても美味しかったです
外国人もたくさん利用されていましたよ

私もまたうかがおうと思います



{00A06F61-AAD3-48DF-9196-3AD635E49228}



直美さんのお友達が
直美さんのお誕生日に、とオーダーしてくださったネックレス

この日もつけてきてくださいました
とってもお似合いでした



{43CFD080-4B7A-4DBD-BCE3-954F431E8E6E}


直美さんとは
「袖振り合うも他生の縁」
人との出逢いや縁を大切にしていきたいわね
というお話をしました


お仕事の出逢いも同じです

一つ一つのご縁を大切に
感謝して繋げていきたいなと思いました




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります


2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}