最近、ブログで登場している
ドライフラワーのリース


{F387DCAD-135C-4463-AEDD-F0F2BEDCE00F}



埼玉県ふじみ野にある
コミュニティスペース78nanahachiで
少し前に
kururiの向井明美さんにレッスンしていただいたものなのです



{957EE747-214C-4014-B1B0-C19AF506623B}


{8F4BBB19-0748-4908-B07D-A6DF91D8A945}



78は広大な畑を目の前にした
気持ちの良い風の通る場所



{C6E24943-218E-4AFB-B0BB-C4319AC40785}


こちらが明美さん
優しく 褒めながら教えてくださいます


{648DF005-C08F-4AFD-8A2B-68FFE6649F7D}


揃えられた材料を見るだけで
心が優しくなります


{37449CD4-833C-4523-9624-7846AC9A6034}


夢中になって作っていましたが
途中
心に抱いている夢について語り合ったり


{44832997-EC10-4778-B192-BEEA17736F37}


明美さんがちょっと手を加えるだけで
リースが可愛らしく変化します



{3AD81CEE-9021-4238-B84A-88181135CF52}


出来上がり!
あっという間に出来上がりました
楽しい時間をありがとうございました

自宅に持ち帰り、見るたびに
ほっこりしています


{C5581664-829D-4000-B0B8-613792425C89}


この日は草木染めをされた方もいました


{9B66FD92-6548-485B-90E9-EB4F3E76B9C7}


日がくれたらキャンドルを灯して
ゆっくりおしゃべり
楽しい1日でした


では毎月5日が畑遊びの日です
色々なイベントもありますので
皆さんチェックして見てくださいね



{B59FD0F1-D320-4E58-9267-5907ECB71DEE}




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}