昨日は11月だというのに雪が降りました
観測史上1番早かったそうですね

冬が一気にやってきた感じです
慌てて海外にいる娘や友人たちに
クリスマスプレゼントを買いに走りました


まだ秋の暖かさがあった約2週間前に
もう一つのティーパーティーがありましたので
その様子を少しお伝えします





{B737978F-0FCD-48CD-9FA5-14E4CE5894D5}



この日は赤坂プリンスのクラシックハウスの
サンルームを特別に使わせていただきました





{10E3DA67-20CF-4EB5-B237-D6E39C56D401}



この日は本当にお天気で
陽の光が入りあたたかな雰囲気の中
皆さんでアフタヌーンティーを楽しみました


{FD413ED7-CCA8-417E-8BCF-325BBC55BE4E}



サンドイッチもスイーツも
素朴だけど丁寧に作られていて美味しかったです
お値段以上のクオリティだと思います



{517AE183-D0CB-4C5A-9CB2-65ADF9A6876D}


皆さんそれぞれ素敵なパールファッション
色と素材をうまく組み合わせていて
まさにオリジナル!



{2C27F4E7-ABA3-4465-BBAB-D79A1C51213A}


シンプルなコーディネートがパールを光らせてくれています
色味、異素材の加え方でその方らしく変わります

{C71B1DD1-88C2-4F40-AE8A-84517BD921E4}


お気に入りアイテムを加えられて
オシャレコーディネートがとても素敵でした

パールのナチュラルな身に着け方
私も見習いたいです



{5CB1D43A-2E69-4FF8-BDEC-7BD1F8481F62}


パールを楽しむうちに
彫金に興味を持ってくださったり

新たなパールネックレスの着け方を考案してくださったり

出会いの広がりって素晴らしいですね


{A43D1580-5055-4FA7-AB49-FB64C62BBF65}


ジャクリーン・ケネディのようなファッション
華やかな雰囲気にうっとりでした


{080C7F12-3FB5-45F9-8D58-F09674F45D4B}



今年一年の皆さんとの出会いに感謝しつつ
お開きとなりました



{021EC98F-C54C-4FDD-AB20-BE86A41D3E42}


外に出たらすっかり日が暮れて真っ暗に。。
ゆったりと過ごさせてくださったお店の心遣いにも感謝です


{55D4A6DA-DA68-4663-A8F3-EB7D1F8374FC}


また来年
皆さんに喜んでいただけるような
楽しい時間を作れたらと思っています!





カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}