Grandma's Pearlのティーパーティー
いよいよ来週となりました


ご参加いただく皆様に
少しでも楽しんでいただけるよう
準備をしているところです



{803EF290-63CD-4D65-9204-322783883657}



当日は
軽食からスイーツ、フルーツまで
おしゃべりと共にお楽しみいただけます
アルコール類のご用意もありますよ




{51C4322E-0A30-43D7-BE17-5DE93C445BD8}




ドレスコードは「パール」
どこかに一つだけでも構いません
そして
Grandma's PearlのパールでなくてもOK





{E71E30A1-BFAF-45B6-AF46-A6BE235D5476}



アコヤパール、コットンパール
特にルールはありません




{B9226CDC-0FA4-4E3E-BFDE-DB7BACC53881}




思い出のパールや
今お気に入りのパールを
是非身につけて
ご機嫌になってお越しください




{57840C21-1BD8-4B53-B56F-88C7AFCAE351}


当日は
とっても素敵な女性カメラマンによる撮影も
させていただく予定です



こちらの雑誌にあるように
パーティーのオシャレは
ウエストより上を重点的にだそうですよ


参考になさってみてください

だからと言って
こんな↑ヘアスタイルでなくて
大丈夫ですからね〜笑



{A16B79CD-0157-46E5-B4C7-F733854C9F79}



みなさんにお会いするのを
楽しみにしています!




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}