朝から気持ちの良い天気でしたね
雨や蒸し暑い日が多かったので
こんな秋晴れの日が貴重に感じます



今日は
来月のパールのお茶会の会場を下見に。

いつもご愛顧くださっているお客様向けの
プライベートお茶会なので
普段と違う場所を選んでみました



{38C9DCA4-9171-4C02-95E1-EFAFC16E7C33}




ウェイティングスペースにあった一角をパチリ
何気ないけれど
こういう飾り方素敵です




{14D47649-2785-4347-B614-BB750599311A}



エントランスの扉の取っ手も
アイアンワークが面白い




{A16B96C8-11AE-4308-9EAA-6543F554BF97}



スタッフの方もサービスが行き届いていて
気持ちの良い空間でしたよ


Grandma's Pearlのお茶会は
パールのお話をさせていただいたり
パールに触れる機会として
開かせて頂いていますが


オシャレをしてお出かけして
いつもよりゆっくりと
楽しい時間を過ごしていただく
自分を大切にする時間を
ご提供出来ればと思っています



来月が楽しみです!