ブログに引き続き
ウェブショップもリニューアル中です


それに伴い
こちらのブレスレットも
リニューアルアップです


Pave パヴェ

{A016AE15-AD20-49DC-81B6-E88A2B566377}



パヴェとは石畳という意味
留め金の四角い形からイメージしました



ヨーロッパでは
歩道はほとんど石畳



ヨーロッパの街並みが趣き深いのは
その町並みに
積み重ねられた歴史が感じられるからでしょう


ロンドンに住んでいる頃
ペタンコ靴で
デコボコ道を歩いていると
あぁヨーロッパにいるのだなぁ
と実感したのを思い出します




{BDD55E60-E1F8-4794-94E5-7DB078DA8DEA}



この石畳を歩いていた頃


いつも新鮮な気持ちを感じながら
毎日を過ごしていました


いつも冒険の毎日だったけれど
新しいものを見つけては
心躍らせていました



そのことを思い出して
ブレスレットにパヴェという名前をつけました






{0FCD9CD2-26F0-45F7-BF80-01696F783A7A}



このブレスレットを身につける方が
毎日を新鮮な気持ちを感じながら
心躍らせて過ごしてくれますように


毎朝 太陽が上がるとともに
新しい喜びの光が
あなたに注がれますように


そんな気持ちで一つひとつ
お作りしたいと思います



{C0FE502F-B1F3-4408-834D-85C81E4D1D13}


Pave〈パヴェ〉

淡水パールブレスレット

パール 7-8ミリ淡水パール
留め金 真鍮製ゴールドフィルド仕上げ

Sサイズ 手首周り16センチ
Mサイズ手首周り18センチ
※オーダーの前にメジャーやリボンなどで手首のサイズを測っていただくことをお勧めします



{64B4D73E-3348-4E11-B287-33EF3776B8E1}


Grandma's Pearlオリジナルの
ジュエリーケースにお入れして
レターパックプラスにて配送いたします



オーダーを頂いてから
お一つおひとつ製作するため
お届けまで2週間前後日数をいただいています
あらかじめご了承ください


オーダーはこちらから