先週行われたパールのお茶会
素敵な方達にお集まりいただきました


{5621D902-8273-4A11-867A-7803B2D1CF59}

芳香療法家の関根ゆうこさん


大人可愛くて
魅力たっぷりなゆうこさん
お茶会でもたくさん試着して楽しんでくださいました


{5E956AEC-4602-4214-BD0D-2A8033A0FD1B}


パープルがお好きなゆうこさん
ブレスレットを気に入ってくださいましたドキドキ



{EF44B07C-8276-44E9-ACD0-8610DA27E386}


エレガントライフスタイルアドバイザーの


雨にもかかわらず
まさにエレガントなスタイルで
いらしてくださいました


{9F7A64A1-2169-4960-9746-45D43CCD0C7E}


まさみさんが
選ばれるパールは
どれもまさみさんにぴったり


やはりセンスが良い方は
ご自分のこともよく分かっていらっしゃるのですねラブラブ



{7FA1ED2F-62CB-4148-8FB6-44EF6A005998}


お料理教室も主催されている
幸せ体質ナビゲーターの


輝く美肌をお持ちの良子さんは
ピンク色の綺麗なパールが
とってもお似合いでした


ブログにも書いてくださいましたよ
子育てがひと段落したら
自分のおしゃれをもう一度楽しみたいですよね音譜



{73C06A98-EA81-4DBA-BA48-835A09FD4D7E}


ナチュラルクリーニング講師の


これまで何度かご参加いただくチャンスがあったのですが
タイミングが合わず、、
今回ご参加いただけて私も嬉しかったです


裕恵さんも
試着をしながら
似合うパールの色を確認されていましたラブラブ



{58BF069E-2FC6-4D41-B883-7E2A598F850B}


そしてそして
大人の女子校などで大活躍の


先日オーダーくださったリングを受け取りに
渋谷までいらしてくださいました


{E9071E15-E60E-43B7-A9FA-D621209D7DBD}


とってもお似合いでしたドキドキ

愛子さんが加わり
お茶会もより一層盛り上がりましたアップ


ご参加くださった皆さんが
パールって肌馴染みが良いのだな
もっと身近に楽しみたいなと
思っていただく機会になっていれば
私も嬉しいですラブラブ


皆さま
楽しい1日をありがとうございましたビックリマーク




夏にぴったりパールアクセサリーはこちら



Grandma's Pearl
商品に関してのお問い合わせ
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね


{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}