春が来た~!
と思っていたら、ここ数日また肌寒いですねDASH!


{2826CE30-C8C8-45DE-831B-EAC42980D4F0:01}




数日前に、親しいお友達とランチをしたときにミッドタウンでパチリ

春らしい色合いに心がワクワクしますね音譜




{E89FF8AF-1DC1-4AE1-99ED-F6DB7070FC27:01}




昨日、あるオリエンテーション合宿から帰ってきた娘

いつもは家でゴロゴロ~としていて
この写真のシロクマみたいなのですが


興味のある分野にはカチッとスイッチが入るのですね~

合宿中、沢山の刺激を受けてヤル気満々で帰ってきましたアップ

あれこれとこれからの話を鼻息荒く語っている姿を見て

単純で
まっすぐで
面白いな~

って笑ってしまいました音譜


私も彼女のようにシンプルに、ある意味すごく単純に生きたらいいんだなぁって感じましたよビックリマーク


私にとってはやっぱりパールなのかな~?
今日もパールを繋ぎますよ~音譜



あなたの

単純に楽しいと思えること

シンプルに夢中になれること

気分上々になれること

はなんですか?




そんなことも来週のお茶会でお話して、シェア出来たら楽しいなぁと思っています音譜


ピンっと来たら是非ご参加くださいね
あなたの1席だけ空けてお待ちしておりますよラブラブ



パールお楽しみお茶会
3月30日(水) 13:00~ 都内カフェ
参加費 1,500円
満席合格
1席増席しましたラブラブ

ご購入ありきの会ではありませんのでお気軽にご参加ください。
もし気に入った商品がございましたら代金から参加費はお値引きさせていただきます。




Grandma's Pearl
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね

♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}