2月から3月まで複数回行ったパールのお茶会
おかげさまでとても楽しい会になりましたラブラブ



{E9B9E106-2DE4-4DA3-B3F8-A8BB81C6115F:01}



お集まり頂くメンバーにより

盛り上がり方も
注目されるパールも
違ってくるのが面白かったです音譜


{BDB09A32-ADAE-43EE-9EB6-ABF2CD9F3ADC:01}



しばらくは製作にあたろうかなと思っていたのですが

作品の実物が見たい
パールのコンサルをして欲しい

など
ありがたいお声をいただきましたので
急ではありますが3月末にもう一度お茶会を開かせて頂くことにしました音譜


やはり実物を見て触って、試着していただくと
パールについてより詳しくなりますし


パールってあたたかいパワーを持っているんだな~と実感していただけると思いますドキドキ


{A828EFD8-5B6F-4317-A39B-B810FAEC87EC:01}



私はとにかく楽しい空気が大好き音譜
パールのお茶会というと

高貴な雰囲気のお茶会?
どんな格好をしていけばいいかしら?
と心配される方がいらっしゃいますが


楽しく
リラックスして
パールに触れていただく
そして試着しながら楽しい仲間も作る


そのためにお茶会を開いていますので
是非とも気軽にお越しくださいね音譜


お待ちしておりますラブラブ


アコヤパールお楽しみお茶会
3月30日(水) 13:00~ 都内カフェ
参加費 1,500円


ご購入ありきの会ではありませんのでお気軽にご参加ください。
もし気に入った商品がございましたら代金から参加費はお値引きさせていただきます。




Grandma's Pearl
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね

♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}