この1週間はパールのお茶会3回
子供の学校の保護者会
そして小野康子さん主催のふんわりエレガントお茶会と

充実の毎日でしたDASH!


中でも
ふんわりエレガントお茶会では
小野康子さんのエレガントなナビゲートで
参加者みなさんのエッセンス講座を受けることが出来てとってもお得だったなぁと思いました音譜


{39FF0C0F-F778-40D7-BF68-6C4972463D4E:01}

オーダーしてくださったリメイクパールネックレスとブローチを着けてくださっていた康子さんドキドキ

イメージ通り
エレガントに着けこなしてくださって感激ドキドキ


お洋服とアクセサリーのコーディネートがいつも素敵です音譜
いつ考えていらっしゃるんだろう~


{579F0DE1-F38C-4C87-B1F8-EE40FBCF7684:01}


お茶会会場のカフェラントマン
ランチがお得なの~の康子さんの一声で
みなさんスープランチをオーダー
ここ、ウィーン料理が本当に美味しいんですよね音譜



{014AAC09-3237-4321-9D71-76E0FC05A1F0:01}


みなさんに教えていただいた
朝、お白湯飲むこと
アロマを生活の中に取り入れること
姿勢良く声を出すこと
1日の食事の摂り方
アメブロのカスタマイズ
などなど


まさにエッセンスの良いところをギュギュっといただくことが出来きました音譜


そしてキラキラとそれぞれの活動に邁進しているみなさんからたくさんの刺激を受けて
私も頑張ろう~と思いましたよアップ


来月には初のランチ会も予定されていて
とっても楽しみにしていますビックリマーク


ふんわりエレガントお茶会については
こちらをご覧くださいね音譜




Grandma's Pearl
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね

♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}