昨日は白金でパールのお茶会でした
今回はパールの説明などはせず
単純にパールに触れて試着していただく会となりました音譜


{D93C1E91-1043-4DFC-BDBF-3C17F591763B:01}



3月は
子供達の進級や卒業などで忙しい時期
みなさん学校から駆けつけてくださったり
忙しい合間を縫って参加してくださいましたDASH!



{D6C86CCA-2ABC-416F-A41C-34E05378ACEE:01}


今回、お友達にお声掛けくださった
ご自宅でお花やマナーのお教室をされています


10ミリオーバーの淡水パールネックレスをご試着されているところ
グレース・ケリーみたいドキドキ


{5A838025-AA45-4DC8-9CE7-F68A95FFECCB:01}


2月のアコヤパールお楽しみお茶会でオーダーいただいていたネックレスもお渡ししましたよ音譜


お花を扱われている吉田さんには
イギリスで購入したキューガーデンのレターセットをラッピングに加えましたラブラブ

私もボタニカルアート大好きなんです

その昔、まだ写真機がない時代
世界中から集めてきた植物を細部まで記録するためにボタニカルアートは生まれたそうです

またキューガーデンに行きたいな~ラブラブ



{F08F880C-F45D-482F-83F2-84914D2C7D81:01}


80センチのネックレス
ゴールドの留金がポイントです
カジュアルにどんどん身に着けてくださいね音譜


お花の教室だけでなく
普段の生活をきちんと送られている知百子さん
お話を伺うだけで、素晴らしいわ。。と尊敬してしまいますひらめき電球



{0774E10B-7028-45D4-ADEB-CC56B07ACCC8:01}


このほかご参加いただいたみなさんにも
たくさんご試着いただきました音譜
今日はこちら人気でしたよラブラブ

楽しい時間をありがとうございました音譜


Grandma's Pearl
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね

♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}