今日は浅野ゆみこさんのご自宅で
お雛祭りの会

ダイヤモンドメゾンの2期メンバーで遊びに行かせていただきましたラブラブ



集まりましょうってお話しをしている時は、お正月明けだったので、お雑煮会だったのですが

季節はもうお雛祭りですね~


{B19503FB-F559-45E9-97CB-D6FDAD8A86D4:01}


ゆみこさんの優しさいっぱいのお料理
どれも本当に美味しかったですラブラブ
太巻き、私3つくらいいただいちゃいました音譜


{9007E643-4863-43C4-AB1D-A2486408FC62:01}


そして
噂のゆみこさんのお雑煮
鶏のお出汁が効いていてとっても美味しかった~ドキドキ


昨日の暖かさから一気に肌寒くなった1日だったので
ほっこり温まりました音譜


{736EDACD-D918-4D70-9A21-186E152670D1:01}


それぞれの家庭によって、お雑煮の中身って違うよね~って話や
みんなの近況報告に花が咲いて
気づけば夕方になっていましたあせる


ゆみこさんと
去年後半を一緒に走り抜けたメンバー
いつでもここに戻れるって安心感は
日頃ひとりで製作している身にとっては本当にありがたいですラブラブ



今日も
それぞれ活躍しているみんなに
元気と勇気をもらいましたビックリマーク


いっぱい笑って、楽しい時間
有難うございました~音譜


{B782EAA4-4E1A-4DFD-9593-B3EFFD17BC95:01}



Grandma's Pearl
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね

♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}