昨日無事に
アコヤパールお楽しみお茶会が終了しましたラブラブ



アコヤパールが見たい!と浅野ゆみこさんのリクエストを受けまして
ならばちょっとラグジュアリーな空間でお茶会を開いてみようかな音譜


そしてパールのお話と
試着を気軽に楽しんでいただけたら


そんな気持ちから
お声がけをさせて頂きましたら
本当に素敵な方々にお集まりいただけましたドキドキ

{EF253EDC-6EFC-4F83-B020-C55A780D991E:01}

季節先取りの軽やかな白のニットに、絶妙なブローチを着けられていた浅野ゆみこさん

いまお気に入り!と仰る黒のスカートも本当にお似合いでしたラブラブ

そして
お洒落が大好きで、いまファッションのお勉強を進められている堀田美樹さん

堀田さんのFBにはこれまで撮られた堀田さん自身のコーディネート写真がたくさんアップされているんですよ音譜


{D0C447DF-5805-407C-B83A-30C386217134:01}

ヨガ講師の洲濱久美子さん

お母様の影響でお若い頃からヨガを習い始め
いまでは横浜から都内を駆け回るようにご活躍です音譜

アーユルヴェーダも手がけていらっしゃるそうなので私も一度お願いしたいなと思っています

あ~目が開いてない写真しかなくて久美子さんごめんなさい汗



{D5E8D9C9-A876-4831-B00D-ACCAD997D8C7:01}


写真右の関谷由理さん
昨年お会いする機会がありましてその後、代官山のイベントにもお越しくださいました

関谷さんの優しい雰囲気にロングネックレスがとても良くお似合いでしたドキドキ




会の後半の試着タイムは大盛り上がりでアップ
きゃ~きゃ~と鏡を見たり
参加者同士意見し合ったり

自然と
女子高生の気分になってしまうのです音譜
この時間がお茶会の醍醐味と思っております。。


{A820A2F4-DD04-47EE-88BA-7F5F7CC3AB8B:01}

8ミリ玉ネックレスを身につけたところ
うわ~素敵~ラブラブ
と周りも大絶賛でしたビックリマーク

カジュアルな装いとパールの組み合わせ
あるある!ありますよね!

ゆみこさんのパールコーディネート
が楽しみです音譜

{EF79A0E8-15B9-4388-9043-E8792DBD7B01:01}


麗しいオペラ歌手の濱名さおりさん
シャネルのブローチとロングネックレスお似合いでした音譜
大輪の花のような華やかさですね合格
来月以降ご出演のコンサートもご案内くださり、皆さん興味を持たれていましたラブラブ


{20BBB040-3B22-4F4A-ADF0-96D866421AAC:01}


ご自宅で生花や子供向けのお花のレッスンもされている吉田知百子さん

気品ある美しさにパールがとても馴染んでいます
グレースケリーのような身に着け方もお似合いになりそうですね音譜


{23DFEB5F-CF96-40F8-8781-CFC4E658B676:01}



参加者の皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に幸せでしたドキドキ

もともと皆さんが持っていらっしゃる魅力を
さらに引き立てるようなパールを
これからもご紹介していきたいと思っています音譜


お茶会のご希望がありましたら
ご希望に合ったお茶会を開かせて頂きますので
是非お声がけくださいねビックリマーク




Grandma's Pearl
お茶会リクエストはこちら
grandmaspearl☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね

♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}