昨日はricoさんのお宅へ
季節の家しごとcafeに参加してきました音譜


{CB383BAF-0AD0-4B68-8B03-4B7E7C533387:01}


相変わらずお庭の木や花、畑に癒されます
思わず深呼吸~


{EB281547-4EF0-4C96-ACDC-54D757402837:01}

みんなで作ったキャンドルを合わせたら
大きなリースみたいになりましたラブラブ


{CFE98A28-3859-46AB-92B1-C49FD89C7729:01}

キャンドルリースを作っている間に
Ricoさんが段取り良くシュトーレンを作りを進めてくださったので
あっという間にシュトーレンが出来上がりました音譜


きっと1人でも出来る作業なのだけど
みんなでワイワイ作る時間を共有するのが楽しいのですクラッカー


めぐる季節にワクワクしながら手仕事をする時間

Ricoさんのお家にはそんな仲間が集まる優しい空気が漂っているのですね~


早速、来年のお味噌作りの会も予約してきました
みんなで作ると余計に美味しくなる気がします音譜


{A5EBA59F-C437-4122-9804-3613ACE7AE70:01}


Ricoさん特製の美味しいランチをいただき
家しごとが終わったあと
パールなお茶会第二弾を開かせていただきました音譜

お茶を飲みながらリラックスして
たくさん試着していただけて
パールも喜んでいたと思いますドキドキ


{785B7414-6BDA-4D07-AFE9-F23E4186CD35:01}


じっと眺めていて
すっと手に取るものは
多分本当に好きなものなんじゃないかな


自分の好き!を見つけられると
心から嬉しくなりますよねラブラブ


そんな時間をまた作れたらいいなと思います音譜


素敵な1日をありがとうございましたビックリマーク



Grandma's Pearl
♬パールオーダー受付中♬

{25141D60-7C71-412B-8582-EA23DFEEEF0B:01}