私の祖母は現在94歳
元気に毎日を送っています

若い頃から仕事を持ち数年前まで真珠卸の会社を経営していました

今で言う女性起業家だったのですね
常に仕事人間だった祖母は、私が小さい頃、ちっともおばあちゃんらしい遊びはしてくれなかったけど

とにかくパワフルで、オシャレで、ちょっとウルサイ、、そんな存在でしたアップ

そんな祖母のいつもの仕事スタイル
{ADEA23CC-CB2F-4BAA-8D71-13D8094E6B1E:01}



ロレックスの時計
カルティエのピンキーリング
ダイヤのリング
パールのイヤリング
そしてシルバーのネイル

いつも綺麗にネイルを整えて
決まったリングを決まった指に。

最後にシャネルの口紅をひいて、鏡に向かって
「ニッ」と最高の笑顔をして出来上がりグッド!

その姿を見て、小さい頃の私は特になんの思いもなかったけれど

大人になり、いいなとイメージするスタイルは祖母の姿だったりするのです

祖母から引き継いだものがあるとすれば、彼女の美意識とパールそのもの。

少しずつ、そのギフトを活かしていきたいです合格



♬好評販売中♬

{4232221D-7D13-4037-8011-9739D1BEC61B:01}