このところ日々と
ミラージュコラージュの世界との
リンク感が半端ない


寝込みながら

そうそう そうなのよ
そうそう この世界
そうそう こーゆーこと

って 自分の今の世界と
 どんぴしゃりな世界 

 目に見える小さな現実よりも
もっともっと大きな私の意識の世界を
一生懸命信じたい

そんな時に こーして だれかがカタチにして表現してくれた 世界と
私の意識の世界がつながってくれる
この瞬間がたまらなく好き

目に見えないところで
いっぱい いっぱい 素敵は生まれ
作られているから

私の好きもつくり表現して生きたい


なのに 今は なんもつくりだせない




小さな自分にしか わからないシンクロをみつけて
ひとつなぎのワンピースにすること
つい忘れそうになってた

そりゃ カラダが弱ってるから 余計にね




でも そんな日々も 
ツライカラダをやすめる
ダラダラを大切で愛おしく味わう







39/1000